まにたそ*プラス

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのマンスリー撮影会



このあいだはフォトプラス撮影会のマンスリー撮影会でした☆
マンスリーは初参加だったんですがいつも以上にほのぼのした雰囲気でとっても楽しかったですよぉ!

3月は15日のマンスリーと30日の外部スタジオhに参加する予定です~~よろしくおねがいします!



マンスリーのお写真のせていきますね~!!!!

お写真/戸川さま
DSC00070.jpgDSC00093.jpgDSC00376_201402252253037b4.jpgDSC00698.jpgDSC00665.jpgDSC00069.jpg



お写真/はせさま

DSC_0925.jpgDSC_0873.jpgDSC_0935.jpgDSC_0805.jpgDSC_0792.jpg

【あけまして】C85お疲れ様でした!【おめでとう】

ハッpいい言いいいにゅういやぁああああああああコメケお疲れ様でした!


無事、まにたそ個人ROM処女作「manimaru」を販売することができました!!!
たくさんの方にささえていただきなんとか作ったROMでした、、ありがとうございました
コミケ終了後ちらちらとROMの感想をいただけていてまにたそは感激です!!!!!


その勢いに乗りまして例大祭の申し込みもいたしました☆
例大祭はパチュリーのROMを製作する予定でございます!

今回よりももーーーっと濃い内容にするので楽しみにしていてくださいね!
DSC_8127.jpg





あと今後の活動予定ですが
まずいつもお世話になっているphotoplus撮影会様にて(http://photoplus-spica.com/photoplus/index.html)1/11にphotoplus新年会、1/12に艦これ撮影会を開催予定です!
こちらはありがたいことに集団1:1すべて満枠となっております!うれしい;;
一応特設がこちらです!(http://photoplus-spica.com/photoplus/sche/0112kan.html


新年会は増枠でまだはいれそうなのでおまちしてます☆
その後は ワンフェス、ドリパ、例大祭、夏コミ、、、といったところでしょうか!


最後にあげてなかったお写真をざーーーーーっと
また他の記事詳しくご紹介します!!!!!


1U4A5942.jpg7952111557f1fe.jpg79003071b4e3b1.jpg1U4A5663.jpg2A1A7978.jpgNYG_2959-Edit.jpgDSC_0533re.jpgDSC_0394re.jpg2A1A7759.jpgDSC_3122.jpgi19_3.jpgDSC_3410r.jpgDSC_2196r_20140106234712bc8.jpg10884282053_c96fab0e8a_h.jpgDSC_8224re_2014010623460624a.jpgedbb2622bc2e0defc5313a72382bb41190360a05big.jpgDSC_7389.jpgDSC_9047r.jpg





