まにたそ*プラス

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろコミケのお知らせをば!!!!TOP*ROM情報 ≫ そろそろコミケのお知らせをば!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろコミケのお知らせをば!!!!

みなさまこんばんわ!絶賛ROM製作中ですよ~~~~ん!
この前の土日に撮影が終了し、いまがんばって中身つくってますぅ!!


ROMの詳細はこちらの「まにたそ*ろむ」http://manirom.blog.fc2.com/にてご覧ください!
いちおうサンプルだけのせておきますね~~~^^
*サンプル(クリックで大きくなります)
DSC_4214r.jpgDSC_6323r.jpgDSC_4207r.jpgDSC_6031r.jpgDSC_4937_201312152259010d7.jpgDSC_4421_201312152259049b8.jpgDSC_4809r.jpg


※当日のおつりは一万円札、五千円札には対応できないことがあります!出来るだけぴったりか千円札でお求めください





そんで今年はまにたそ 2・3日目に参加いたします!!!


2日目はお友達のおざなりーちゃんと念願の艦これあわせですよぉ
63d87b6e60553f495408e4e0dcc4e02a758ed33c1376460323.png


まにさんは憧れの戦艦長門ちゃん(右)!!!
おざなりちゃんは左の陸奥ちゃんです!楽しみだなぁ!!!



3日目なんですがこちらもコス参加予定ですが、13時くらいまではROM委託先の東J15b「紅-KURENAI-」様のほうで売り子してることもありますので、午前中まにたそを探す場合はそちらもチェックしてみてね☆

コスはROMにあわせてハルヒバニーになります!がんばるよ
DSC_5902.jpg




いる場所とかは随時ツイッターでもお知らせしているのでチェックしてくださいね!@manitaso_pink

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

