まにたそ*プラス

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第39回合同撮影会の持ち込み衣装一覧TOP撮影会 ≫ 第39回合同撮影会の持ち込み衣装一覧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第39回合同撮影会の持ち込み衣装一覧

PhotoPlus撮影会


こんにちは紫坂まにです!
このブログにきっちりと撮影会の告知などをするのははじめてなので緊張…


9/29(日)第39回合同撮影会
にお邪魔させていただきますー!
こちらの撮影会ではフォトプラで初のコスとなるので是非いらしてみてください
いつもどおりレンタル衣装も大歓迎なのですが今回は自分の持ってる衣装も少しもっていきます
高校生モデルのコスプレは一枠一律10000円
となっていますのでよろしくお願いします!




1枠目にフォトプラモデルの吏伊ちゃんと東方RQの合同枠やります!




1部 吏伊ちゃんはRQ魔理沙の予定です!


●東方プロジェクト 博麗霊夢(東方RQ)
securedownload.jpg
※製作中…
いままでに無い露出の量でどきどきしてるのですが一生懸命作る(!?)のでお待ちしてます!


2部 合同枠  参加モデルさんを自由に撮れる枠です!私は咲夜きてます


●東方プロジェクト 十六夜咲夜(東方永夜抄風)
269-269.jpg




1:1枠選択可能衣装  3~5部の1:1でお選びいただける衣装です~



●東方プロジェクト 博麗霊夢(東方RQ)
Ax8I5w4CMAAXE3j.jpg
合同枠の衣装!じっくり撮りたい方はぜひ!

●東方プロジェクト 十六夜咲夜(東方永夜抄風、まじかる☆さくや)
041-041.jpg

レンタルの水着と組み合わせるのもオススメです~
小道具にナイフが用意できたらいいな、、、


DSC09988.jpg
ウィッグは通常咲夜と同じものになります!すこしお直ししたのでおすすめ!



●ひぐらしのなく頃に 古手梨花(制服)
DSC_4745_20130924013512c22.jpg


こちらはこのままでもかわいい衣装なのですが
フォトプラスのレンタル衣装と組み合わせていただくのもオススメです!

93376b82.jpg水着03:紺スク水(旧)

higurasi15.jpg制服06:紺体操服
※イメージです


●すーぱーそに子 (バニー、裸Yシャツ)
DSC09804.jpg


DSC_5666のコピー


super_sonico_ysyatu_ver800_02.jpg※中に水着着用します

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月28日(Sat) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月02日(Wed) 16:29
No title
編集
もしかして僕宛のコメントですかね?!閲覧できません><
2013年10月02日(Wed) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

