まにたそ*プラス

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ さいきんのまにさんTOP*日記 ≫ さいきんのまにさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さいきんのまにさん

こんにちは!ご無沙汰してますまにです

前回は文化祭のよくワカラナイ画像貼って逃げましたほんとすみません


まにさんは文化祭の会計責任者やら実行委員やらいろいろやっていたので
文化祭前はすごく忙しくてコスプレやってる場合じゃなかったので正直ネタ切れしてます^^




そういえばこの間はハロウィンがありましたね
みんな28日の日曜日にハロウィンを満喫してたみたいですが 私は残念ながら文化祭の片づけがあったので
日曜なのに学校行ってそのあとマックでモンハンやってましたぁ

超仮装祭にも参加できなくて悔しかったのですが 雨が降って結構大変だったらしいので
また次の機会にと自分に言い聞かせてます!



でもまにさんもちゃんとハロウィンらしいことはしましたよー!
31日のハロウィン当日は 学校でお友達にたくさんお菓子をもらいましたー

文化祭の振り替え休日でディズニーに行ってきた人がたくさんいたので そのお土産だとか
手作りのお菓子とかいただいちゃいました!



どれもおいしくてすごくしあわせでしたよっ
来年は私もなんか配れたらいいな^^






あとあとですね…待ちに待ったアイマスシャイニーフェスタも届きました!!!!!

届いたのは結構前でもうほとんどやりつくしてるんですけどねw



ゲーム起動するまで知らなかったんですけど、今回のアイマスは音ゲーだったんですね
全然調べてなかったw


でも私の大好きな曲がたくさん入ってて通学中はずっとアイマスやってます!!!
休み時間もアイマスやってます!!!!たのしい!!!

私はグルーヴィーチューン?なんですけど他のもやりたいですはい!







そんな感じの近情でした!

この後の予定は結構合わせの予定がはいってるので 気合入れてがんばりたいとおもおいます!!!
最後に一年前のお写真貼っておわり!


お写真/もにかわさん
DSC_4100.jpg

Comment

編集
初めまして!(大嘘)
うんうん、リア充していて(・∀・)イイ!!ねーww青春楽しんでくださいwってね。
諏訪子の写真好きだよねーwwまぁ、実際綺麗だから仕方ないね!

予定頑張れーwwコス写期待しております<(`・ω・´)
2012年11月07日(Wed) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

