まにたそ*プラス

2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラ*キラp’ω`*q


こっんばんわっ紫坂まにでーーーーす!!

学校のほうの文化祭が迫っていてギリギリなところでふんばる毎日が続いております^^v
最近ダークまにたそモードになることがおおいので!キラキラした気分になりたくて、こんなタイトルです
美少女のみんな…私を癒してください



フォトプラのほうですがー こないだのアイマス撮影会中止になっちゃいましたねん(´・ω・)
またりーちゃんも含めて企画する予定ですので是非よろしくです!

あとは11月末の花園スタジオ撮影会に参加予定です!
あの有名な場所にいけるなんてまにさん興奮が今から隠せないです…にゅへへ

衣装は水着系を中心にご用意する予定ですです!
また告知しますのでおまちください!



そんでこのまえ撮影したお写真!


お写真/こめっとさん    すーぱーそに子/まに
012_131012mn.jpg

050_131012mn.jpg

mani04.jpg



