まにたそ*プラス

2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まにポトレ成長期


この記事を書いてる間に   二回も記事が消えたので  くじけそうになりましたが がんばりました。











前回は懐かしいお写真を載せましたねー! みなさんにまにさんの過去が少し知っていただけました//
今回もポトレのお写真になります;

今後過去のポトレ写真の記事が増えるかもしれませんが どうかお付き合いくださいませ;
あげてないポトレ写真が山ほどあるのよ…!!



今回はちょうど一年くらい前に、サボテンさんとM4さんで
今はなき秋葉原中小企業なんちゃらのコスイベに参加した後
なんでかは忘れちゃいましたがポトレをやることになったときのお写真です!!!!



正直な話 この時のお写真見ながら昨日自分でも大爆笑してましたww


とにかく容姿が今と違いすぎて別人のようですwww
簡単に言うと今よりデブですっぴんでポーズが下手で痛みまくりの茶髪ですwwww


現在のわたしより10歳は上にみえますねww
人って一年でこんなにもかわるんですね…





お写真/田中サボテンさん

サボテンさん008
まにさんのお写真の前にワンクッションおいときました!!!!!!ポトレ中に見つけたマネキン




改めて…

モデル/紫坂まに お写真/田中サボテンさん
サボテンさん002


お写真/M4さん
M4さん002


