まにたそ*プラス

2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めて主催的なことやりました



こんばんわ~( `・ω・´)
お久しぶりですまにたそです

高校生活も軌道にのってきて毎日充実した時間を送っていまふ
充実しすぎてちょっと忙しいですねんw
このブログも広告が出るくらい放置してまいました もうしわけないです(´・ω・`)

高校では写真部に入りバリバリ活動しております!
先日は人生初のフィルム写真の現像なんかもしちゃいました
これからも色々するみたいなのでたのしみです…ほわわ


そして本題ですが 先月の末に 池袋のスタジオパンダで撮影会をしてきました!!
いろんな方に助けてもらいましたが 今回は主催的な立場でしたん

たった5人の撮影会でしたがなかなかああいう役割ってのは忙しいですね
でも成功したときは とっても楽しいので また企画してみたいです!


今回は私の写真をはっていきますー
次回の更新で私が撮ったお写真を貼っていきたいとおもいます


ちなみにお写真は紫雨ちゃん!
先日D7000を買ったとのことで すごくきれいにとってくれました
また一緒に撮影したいです

比那名居天子/紫坂まに  photo/紫雨ちゃん


panda11_original-001.jpg


panda20_original-002.jpg


panda26_original-003.jpg
人を馬鹿にした表情はとくいでふw
