まにたそ*プラス

2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超久々でした


先月の末にもにかわさんとTDCに参加してきましたー\(^o^)/
前回の参加から遊びに行ってたりはしてたんですけど コス参加は一年半ぶりくらいでした!

東方をやりたかったんですがTDCじゃあんまり合わないので別ジャンルに

やったのはエヴァのゴスロリ綾波とAB!のゆりっぺ
両方ずっと出したかったキャラなんでとっても楽しかったです!!!

でもレイは自作を始めてなかった頃の買った衣装なので あんまりクオリティ高くなくてしょぼん…
落ち着いたらレザーで作り直したいとおもってまう!!!そしたら今度は廃墟スタジオに行きたいな!なんて




もにかわさん曰くまにさんは子供だからまだガチ廃墟は連れて行ってくれないそうです!
触手の生えた食虫植物にまにさんが犯されてしまうそうです!!!!


廃墟ってこわいな…




まぁいいとしておさしんはってきまふ


綾波レイ 仲井ゆり/紫坂まに photo/もにかわさん


tdcDSC_4711-007.jpg


tdcDSC_4949-015.jpg



今回は枚数めちゃくちゃあるんで追記にはりましたんで是非!!
