まにたそ*プラス

2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンリオだとマイメロとキティちゃんが好き




ってことで大佐さんから入試明け一発目に行った
サンリオピューロランドで行われたイベントのお写真を頂いたので れぽを書きたいとおもいまふ(*^v^*)



キャラはパチュリーとシェリル白うさぎ!!

パチュリーは中のワンピースを作り変えました
なんで全円にしちゃったんでしょうかw めちゃくちゃきつかったです
あのしましまを丈1mで全円…二度とやりたくないです

シェリルは二年ぶりくらいにやりましたww
二年越しのリベンジです 
前回はボロボロだったんですが 大佐さんの腕のおかげでなんとかなりますたw

それではおさしん

パチェリー・ノーレッジ シェリル・ノーム/紫坂まに phpto/大佐さん

sanrioDSC_8127-002.jpg
今のバナーのおさしん

sanrioDSC_8157-003.jpg
やはり赤メガネはいいですね

sanrioDSC_8158-004.jpg


sanrioDSC_8123-001.jpg





sanrioDSC_8231-006.jpg
ウィッグお気に入り

sanrioDSC_8291-007.jpg
美足に撮っていただきました…!!ほんとはこんなに長くない><


sanrioDSC_8203-005.jpg


sanrioDSC_8315-008.jpg
ひっくり返ったの撮ってみたかった!もっと痩せて次はもっと美しくとる


参加費はちょい高めでしたがまたいきたいです\(^o^)/



