まにたそ*プラス

2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影行ってないから新しいおさしんがにゃい(ヽ'ω`)


てことでまた秋にもにかわさんと行って来たロケのおさしんのせるよー\(^o^)/
このロケは私的にすごい気に入ったお写真が多くていつも見てにやにやしてますw

これももにかわさんのカメラの腕と素敵なロケーションのおかげだな!と

埼玉県は素敵なところでした
また行きたいです


そういえば先週の金曜日からめずらしく風邪を引いております
インフルではないみたいです!
ただ鼻水が酷くて毎晩自室のゴミ箱妊娠させてます( `・ω・´)
入試とかぶらなくてよかったなー と

土曜日はインフルの疑いがあって家から出れず
日曜日は葛飾区の亀有までお買い物をしに行ってました
最初は見に行くだけの予定だったんですが 
実際に見たらすごく気に入ってしまい 一括で買ってしまいました(´∀`*)

何を買ったかは近日ブログで報告しますね


photo/もにかわさん  洩矢 諏訪子/紫坂まに


monikawaDSC_4101-001.jpg


monikawaDSC_4017-004.jpg

monikawaDSC_4008-005.jpg


monikawaDSC_4049-003.jpg


monikawaDSC_4100-002.jpg


monikawaDSC_4119-006.jpg


monikawaDSC_4113-007.jpg
