まにたそ*プラス

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 撮影会
CATEGORY ≫ 撮影会
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

所有衣装一覧

*ちょくちょく変更ございます!

*ここに掲載されていなくてもカイブなどにあがっている衣装でしたら
出せることもあります!!!

*ここに掲載されている衣装でも
場合によって出せないこともあるのでまずはご相談ください!

*JKモデルのコスプレは一律【B】料金となっていますが 
過度の露出、持ち運びが困難な衣装などはプラスの料金がつく場合もあります



▼ READ MORE ▼で残りが表示されます!!!!

花園スタジオお疲れ様でした!

わー!こんにちわー!


テスト期間でなかなかPCがいじれず、スマホで記事を書くという最終手段にでてます)^o^(


そんなこんなで忙しくてこちらのブログでなかなか告知できなかったのですが、11/30はなんとあの有名なプールで撮影会をしてきました!!!


合同枠は苫子とまどマギ水着合わせ!
満枠ありがとうございましたo(^▽^)o



1:1は島風が多かったっす!でも島風はやっててとても楽しいので何枠でもがんばれる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1月とかに吏伊ちゃんと艦これ撮影会やろうかな~なんてお話してるので、提督の皆様是非お待ちしてます☆






あと撮影会の次の日も撮影してきましたよ~~ ちょーー念願だったシェリルくらうさしろうさあわせ!
今回も山田ちゃんが付き合ってくれました!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

お写真/もにかわさん




あと夢の東方タッグもやったよ~!






そして今週末はROM撮影です!!!そらそろ特設とかもできるとおもうのでまっててね( ´ ▽ ` )ノ

撮影会おつかれさですうう


うえーーい絶賛秋休みが終わりそうでないてるまにです!
明日始業式のためだけにわざわざ行く感…でもがんばるます

あっ29日おつでした!
なんかはじめて?フォトプラモデルさんとたくさんご一緒できてすっごおおおおい幸せだった
美人さんばっかで見てるだけでぽわぽわしてました
参加されてるカメラマンさん方も面白い方が多くてたのしかったー!





今月は10月14日に新しくフォトプラに増設されたスタジオコネクトにて 
アイドルマスター集団撮影会を開催予定ですのでよろしかったらどうぞ!

雪村鈴蘭ちゃんがやよい 吏伊ちゃんが美希 私が春香 の予定です!
一部がピンクダイアモンド併せ 二部が水着併せ 三部は1:1となっております


今月は文化祭があり平日とかあまりエントリーできないのでこちらの撮影会にてお待ちしてます!
新しいスタジオがいまからすごい楽しみで内装写真の更新を超絶待機してますw



最後に29日の集団枠でやったまじかる☆さくやちゃん風ビキニ(即席)ですのお写真をぺたり

お写真/kbys様
9_large.jpg



第39回合同撮影会の持ち込み衣装一覧

PhotoPlus撮影会


こんにちは紫坂まにです!
このブログにきっちりと撮影会の告知などをするのははじめてなので緊張…


9/29(日)第39回合同撮影会
にお邪魔させていただきますー!
こちらの撮影会ではフォトプラで初のコスとなるので是非いらしてみてください
いつもどおりレンタル衣装も大歓迎なのですが今回は自分の持ってる衣装も少しもっていきます
高校生モデルのコスプレは一枠一律10000円
となっていますのでよろしくお願いします!




1枠目にフォトプラモデルの吏伊ちゃんと東方RQの合同枠やります!




1部 吏伊ちゃんはRQ魔理沙の予定です!


●東方プロジェクト 博麗霊夢(東方RQ)
securedownload.jpg
※製作中…
いままでに無い露出の量でどきどきしてるのですが一生懸命作る(!?)のでお待ちしてます!
