まにたそ*プラス

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *ぽーとれーと
CATEGORY ≫ *ぽーとれーと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごしっくあんどろりーた


ブログのテンプレかえますた
写真が見やすくしたいなーとかおもっていろいろ探したんですが
なかなかいいのがなくてつらたんすね;

そのうち理想のテンプレを自分で作り始めるかもです^^



今日はこないだゴスロリでポトレしてきたのでそのお写真!
お正月セールのときにマルイワンでかったのです!ロリータしあわせすぎる

ゴスロリの形的にわりとてきとうやっても絵になったりするのでロリータポトレまたやりたいです!


モデル/まに
DSC_8077r.jpg

DSC_8011r.jpg

DSC_8117r.jpg



あの日見た


秩父にいきました!
あの花の再放送をみてる最中なのでいちおう聖地とかもいきましたよ~



お写真/みやびさん
IMGP6437.jpg


IMGP6654.jpg


神奈川県はなんかオシャレなイメージあります



こんばんわー!まにです
またもや広告が出るほど放置してしまって、、、申し訳ないです
それでも毎日十数人も方が足を運んでてくれって本当にありがたいです!

今は年度初めで忙しいまにさんですが 落ち着き次第以前のように更新していきたいと思っているので
どうか見放さないでですね…はい


それで7ですね タイトルの通り(?)神奈川県に私服ポートレートにいってきました!
他にも溜め込んでいる写真や書きたいことはたくさんあるのですが記憶の新しいうちに「かいておこうかと!!!




以前からお友達のkouさんとポートレートをしょうという話はしてたのですが なかなか連絡が取れず
やるやる詐欺状態だったので 横浜!いこう!やろう!みたいな感じで決まりましたん
しかも私の連絡ミスでkouさんが日付を勘違いするという事件も起こりながら なんとか決行できたポトレでしゅw


それでも全力でやらせていただいたので
どうぞお写真ご覧くださいませーーー!



お写真/kouさん モデル/紫坂まに
130404KRIG0576.jpg


続きにもお写真あります!!

秋の訪れ



お写真/みやびさん

IMGP9622.jpg




IMGP9643.jpg

青春したおとしごろ



前回速報であげたセーラー服ポトレのお写真いただいたのであげたいとおもいます!


以前日記にも書いたようまにさんがずっと着たかったセーラー服
やっと夢がかないました!


コスプレっぽさを抜きたくて結構高いのを買ったので 出費は痛かったですが
その金額以上楽しめるポトレでした!

スカーフ変えてみたりこれから改良予定なのでもっとこのセーラー服で撮影したいです!!!





モデル/紫坂まに お写真/雅さん

セーラー008



続きにもお写真あります!!

