まにたそ*プラス

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *日記
CATEGORY ≫ *日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのマンスリー撮影会



このあいだはフォトプラス撮影会のマンスリー撮影会でした☆
マンスリーは初参加だったんですがいつも以上にほのぼのした雰囲気でとっても楽しかったですよぉ!

3月は15日のマンスリーと30日の外部スタジオhに参加する予定です~~よろしくおねがいします!



マンスリーのお写真のせていきますね~!!!!

お写真/戸川さま
DSC00070.jpgDSC00093.jpgDSC00376_201402252253037b4.jpgDSC00698.jpgDSC00665.jpgDSC00069.jpg



お写真/はせさま

DSC_0925.jpgDSC_0873.jpgDSC_0935.jpgDSC_0805.jpgDSC_0792.jpg


夏コミおつかれさまでしたと撮影会モデルはじめました!!


今回も忙しくて(?)ここではお知らせできませんでしたが
今年も夏コミ参加してきましたよー!
今年は一日目と二日目いきました


一日目は何を思ったのかひぐらしの梨花をやりました~
くっそ暑かったです^^
暑すぎて一緒に行ったりーちゃんとフッッキンホットファッキンホットいってました(汚い)



お写真/Comet.さん  古手梨花/まに 
DSC_4745.jpg

こめっとさんありがとう!!


二日目はそに子ちん!!!イベントでそに子やるのは初だったのですが
ヘッドフォンのせいで人の会話が聞こえないわ暑いわで大変でした

衣装・ヘッドフォン製作 そに子パラソル提供は森くまさん
そに子愛ですね!!ありがとうございます!!!

お写真/楓さん  すーぱーそに子(バニー)/まに
IMG_2732.jpg


他にもたくさんの方に撮っていただいたのでお写真いただき次第のせます~~
 




そしてですねーまにさん前々からやってみたかった撮影会モデルを始めたんですよー!!


ツイッターのほうではちらちら話してたんですが、ちゃんとお話してなかったので
実は五月くらいからやってましたw



PhotoPlus撮影会とその姉妹撮影会のSpica撮影会いうとっころで活動中です!
レンタル衣装とかもたくさんあって かわいいモエルさんたちもいるので是非いらしてみてください!!!


まにさんは  8月24日の第5回高校生モデル限定撮影 に参加予定です!!
集団撮影会以外にも1:1撮影会にもエントリーしてますのでそちらもよろです!!!


pp776.jpg




美少女はすはす

ぜんぜん更新してなくてついに広告が出てしまった…

出たことなかったのに。゚(゚^ω ^ )゚。


いーーーっぱい書きたいことはあるんですが自室が寒すぎてキーボードが打てません しにます


先日中学の同級生と一年ぶりくらいに遊んできましたよ

小学から一緒の友達なのですがずーっと可愛くて久々にあったらさらに美人になっててびっくりしました

美少女と遊ぶと癒されるねウン

コミケですよっプロデューサーさん!



こんばんわー
クリスマスも普通の日常を過ごしてます紫坂まにですー!
コミケも近くなってきたので告知だけしてこうかとっ

今回も二日間参加することにしましたー!
一日目と二日目の 両日コス参加でございますすう

しかも今回両方とも素敵なお友達とあわせですよ!!!!うきよー


はいっ一日目はアニメ放映中のtoらぶるですねっ

ダークネスが連載始まったころから気になっってたのですが
今年の夏の仮装祭で お友達の山田ちゃんを誘ったらあわせていただけるとのことで やることになりましたー!

iphone_20120112001406.jpg
やるのはメインヒロインのララの双子の妹のモモ・ベリア・デビルークですっ

山田ちゃんはナナのほうをやってくれます*




二日目も念願だったラブプラスの寧々さんをやりますーーーーーーーきゃあああ

ほんとにむかしからずっとやりたかったのですごいたのしみですよですよ
こっちはべほいみちゃんが一緒にあわせてくれますっ

べほは愛花をやりますよ!

このバージョンの衣装になります!
SUiRZ.jpg


見かけたら是非おこえかけくださいね!!!!

さいきんのまにさん

こんにちは!ご無沙汰してますまにです

前回は文化祭のよくワカラナイ画像貼って逃げましたほんとすみません


まにさんは文化祭の会計責任者やら実行委員やらいろいろやっていたので
文化祭前はすごく忙しくてコスプレやってる場合じゃなかったので正直ネタ切れしてます^^




そういえばこの間はハロウィンがありましたね
みんな28日の日曜日にハロウィンを満喫してたみたいですが 私は残念ながら文化祭の片づけがあったので
日曜なのに学校行ってそのあとマックでモンハンやってましたぁ

超仮装祭にも参加できなくて悔しかったのですが 雨が降って結構大変だったらしいので
また次の機会にと自分に言い聞かせてます!



でもまにさんもちゃんとハロウィンらしいことはしましたよー!
31日のハロウィン当日は 学校でお友達にたくさんお菓子をもらいましたー

文化祭の振り替え休日でディズニーに行ってきた人がたくさんいたので そのお土産だとか
手作りのお菓子とかいただいちゃいました!



どれもおいしくてすごくしあわせでしたよっ
来年は私もなんか配れたらいいな^^






あとあとですね…待ちに待ったアイマスシャイニーフェスタも届きました!!!!!

届いたのは結構前でもうほとんどやりつくしてるんですけどねw



ゲーム起動するまで知らなかったんですけど、今回のアイマスは音ゲーだったんですね
全然調べてなかったw


でも私の大好きな曲がたくさん入ってて通学中はずっとアイマスやってます!!!
休み時間もアイマスやってます!!!!たのしい!!!

私はグルーヴィーチューン?なんですけど他のもやりたいですはい!







そんな感じの近情でした!

この後の予定は結構合わせの予定がはいってるので 気合入れてがんばりたいとおもおいます!!!
最後に一年前のお写真貼っておわり!


お写真/もにかわさん
DSC_4100.jpg
