まにたそ*プラス

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *お絵かき
CATEGORY ≫ *お絵かき
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はっぴぃばあすでぃ



イラスト載せます!!! とか言っておきながらぜんぜーん貼ってなかったので最近描いた絵をはろうかとーーー



まずはお友達のちょ子ちゃんのお誕生日絵として描いたフランちゃん!!!!!


hurean.jpg




ちょこちゃんとは年が近くてとっても話しやすいです
フランコスがすごくかわいかったのでフランちゃんにしました!


なんとまにさんお誕生日ってことを当日に知りましてw
めちゃめちゃ急いで描いたのでかんな雑になってしまいました…;

まにさんとちょこちゃんはお誕生日二日違いで
ちょこちゃんにはとっても綺麗な紫様をかいていただいたのに…まにさんはこんなんで申し訳ない;;


ちょこちゃんは、私よりもずーーーーっと絵がうまくてまにさんが勝手にライバルにしてます^^
同年代で絵がうまくてコスもやってる友達は初めてなので、これからも仲良くしたいです!
ちょこちゃんよろですん





こちらは買い換える前のpcで書いたオリキャラ!
amenoghi.jpg


工学院大学とピクシブとバンブーが主催してる高校生向けのイラストコンテストにだしたものです!

中学のころからずっと応募したくて今年やっと応募したんですが
周りのレベルが高すぎて正直受賞とかは絶望的ですね…;;
なんでみんな高校生であんなすごい絵がかけるんだろう

まにさんも卒業までには受賞したいです!!!






あと他にうちの学校の文化祭のポスターとして書いたものがあるのですが

ダメもとで出したのですがありがたいことに投票で選ばれてしまい 
文化祭終了まで著作権が学校になるので 文化祭終了後また改めてのせますね!!


ほかにも完成してない絵がたくさんあるので順次乗せていく予定です!!!


あとあと 京王線のとある駅の付近に 私の描いたポスターが貼られますん^^
でもマイナーな駅だからみつからないだろうなぁ


記念にポスターもらっておこうー

深夜の更新(・ω・*)

こんばんわ 紫坂まにです( `・ω・´)
こんな夜中に更新です

実は事情により今までネットが繋がってなくて
つい最近繋がったのでうれしくてついこっそり起きて遊んでます(´・ω・`;)エヘ

スカイプ通話とかしてるのでおうちの人が目覚めないか心配…(^v^;)


前の記事でイラストを載せようと思っていたのですが
ちょっと時間が無かったので今載せますねー

レミリア

だいぶ前に描いたものですがレミリアお嬢様です(*´ω`n*)
おぜうさまとってもかわいいです

レミリアコスもやりたいコスにはあるので今デザインを描いてます
熱が上がったときに作ると思うのでお楽しみに(´・∀・`)



あとあと暇なんでコス写真も貼っちゃいますねw

_IGP0054_r.jpg
Photo by kou様

早苗さんです(*´ω`*) ポワワ
早苗さんは模様が鬼畜すぎるので既製品を購入しました
中学生には既製品の衣装は高いですね;
お財布に大ダメージをくらいました(><;)

でも結構お気に入りです!
最近はお祓い棒? が欲しいなーと

近いうちに洩矢併せしたいです!
